キーボード入力不要の手書き電子カルテ Sparrow | 株式会社ケィトリニティ

スパロウ

電子カルテ Sparrow サポート対応

カタログ

トップページ > サポート体制

サポート体制

♦ サポート体制

 サポートセンター

操作などでご不明な場合は、サポートセンターへお問い合わせ下さい。
電話での対応、または遠隔操作(リモート接続)を使用し、速やかに解決することができます。

ハードウェア障害など遠隔操作では解決できない問題が発生した場合は、最寄りのサポート拠点から
エンジニアを速やかに派遣し、修理・交換など迅速に対応いたします。

〒543-0028 大阪市天王寺区小橋町13-10 KMビル5F
[TEL]06-6191-0333 [FAX]06-6191-0332

お問い合わせ

【 導入をご検討の方へ 】

お問合せフォーム
よくあるご質問



【 Sparrowからご紹介 】

リンク集
ブログ

【 運営会社について 】

会社案内
News
サイトマップ
個人情報保護法について
販売代理店募集

Copyright (C) 2013 K.Trinity. All Rights Reserved.